はやぶさの日常

大のクルマ好きですけど、鉄道ばっか投稿してますwよろしくww

日光-いろは坂に行こうとした結果wwwww

 

昨日、お伝えしたとおり日光に行ってまいりました!

しかしですねぇ、とある一家(自分ww)は6:50に家をでたものの、9:30にはいろは坂と接続する道がかなり渋滞してて行き先を変換して大笹牧場近くにある「大笹レストハウス」でお昼ご飯やらお土産買ったり、ぶらぶらーってしてましたw

帰り道の道が細くてねぇ、写真に写ってるのは大分広いんだけどイニDの埼玉で超細い道で追い越しできないってやつくらい狭かったぞw

f:id:hayato-a1999:20131013141200j:plain

 

ま、とりあえず無事帰宅ということでw

 

f:id:hayato-a1999:20131013073734j:plain

笠間PAで最初の休憩。昔はトイレぐらいしかなかった!

f:id:hayato-a1999:20131013111328j:plain

大笹牧場に向かう途中で撮った写真。紅葉はまだだけど雲の影が意外に綺麗(・∀・)

f:id:hayato-a1999:20131013111030j:plain

1つ前の写真と同じ位置で、橋を撮ってみた(加工:BSミニチュア)。

f:id:hayato-a1999:20131013113625j:plain

これ、看板かとおもいきや・・・

f:id:hayato-a1999:20131013113644j:plain

まさかのトラック用コンテナwww 手前にあるバイクは80sが多かったなー(;^ω^)

f:id:hayato-a1999:20131013113827j:plain

大笹レストハウスの外観。三連休ってこともあって中、外ともに結構にぎわっていた

f:id:hayato-a1999:20131013115327j:plain

日光まで結構近いんだなーって実感させてくれた地図

f:id:hayato-a1999:20131013145726j:plain

約1H30Mのダウンヒル(下り坂)で疲れたので宇都宮上三川でとりあえずの休憩

f:id:hayato-a1999:20131013161156j:plain

f:id:hayato-a1999:20131013164800j:plain

渋滞が続いてたんで降りるICより1つ手前の↓

 

f:id:hayato-a1999:20131013164805j:plain

石岡小美玉スマートICで降りたw

 

移動距離:約295km(往復)片道は約150km