はやぶさの日常

大のクルマ好きですけど、鉄道ばっか投稿してますwよろしくww

うにとろライブin KASUMIGAURA に参加してきました!

f:id:hayato-a1999:20141102134506j:plain f:id:hayato-a1999:20141102133332j:plain f:id:hayato-a1999:20141102114051j:plain
どうも、はやぶさです。
 
 
本日、エレクトーンによるライブ『うにとろライブin KASUMIGAURA』をやってきました!
 
 
はいということで今回はこのお題で書かせていただきます( ^^)
ライブ前日まで天気予報が雨で、降水確率が50%と悪天候の予報だったのですが…なんとか(誰かの晴れ男のおかげで)晴れましたヾ(^v^)k
 
一応、人数的には40人から60人くらいはいました。正直言って全く来ないだろうと確信してましたがあまりの人数でびっくり(°°)
とりあえず言って成功に終わってよかったですo(^-^)
 
 
ちなみに主の弾いた曲泆『VANHALEN JUMP』『TRIX くりくり』です。
 
 
 
 
 
はしゃぎすぎたせいか、主は風邪気味です←
 
 
以上、はやぶさでした