はやぶさの日常

大のクルマ好きですけど、鉄道ばっか投稿してますwよろしくww

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!←終わってんのにやるというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

はやぶさ

02. 自分の自慢できるところは?

エレクトーン奏者

03. 自分の弱点は?

すぐにあきらめてしまうこと

04. 自分の口癖は?

めんどくせー

05. 持ってるケータイの機種は?

au by KDDI CASIO CA007

06. カラオケでよく歌う歌は?

特にない

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ない

08. 座右の銘は?

??

09. 将来の夢は?

カーデザイナー

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモ終了をきっかけに

11. 好きなアニメは?

銀魂

12. 好きなゲームは?

ありすぎて言えない

13. 好きな食べ物は?

カルボナーラ

14. 好きな飲み物は?

ファンタオレンジ

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

青・黒・紺・スカイブルー・ライトグリーン

17. 好きな芸能人は?

ネプチューンとか

18. 好きなファッションブランドは?

ライトオン・アディダスネオ…その他多数

19. 好きな雑誌は?

月刊自家用車・DJ

20. 好きなスポーツは?

サッカー

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ひじき入りコロッケ他

22. 最近見た夢を教えて!

後ろから何かが襲ってくる夢(もちろん嘘ですww)

とくにないー

tk、ほぼ毎日熟睡

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

ないなw

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ネプリーグっしょ

25. マイブームを教えて!

はてなのサービス

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

グランドキャニオン

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

寝るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28. 自分を一言で表すと?

「何かが足りない自分」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29. 自分の秘密を1つ教えて!

やだなぁ

エレクトーングレード(音楽能力検定)通称:音検7級Bコース合格w

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

 

 

適当にやってる\(しかも期限切れ)具へへ