はやぶさの日常

大のクルマ好きですけど、鉄道ばっか投稿してますwよろしくww

おひさです

すみません、随分とブログ書いてませんでした←

あーでこの前までの最新記事が白馬行くことだったのでそのお話を(((f:id:hayato-a1999:20140821102401j:plain

f:id:hayato-a1999:20140822133050j:plain

はい一枚目は気にしないでください← ゴミな写真です←

E7は乗り心地は抜群ですね。先代のE2は結構揺れたりして疲れやすい感じでしたが、サスのお陰で揺れが収まってます。さすが最新。
シートはまあまあですね。固くもなく柔らかくもなく.... しかしシート幅と奥行が広くなって足が伸ばしやすくなってました。私の身長は大体175㌢ですがぜんぜん余裕でした。さすが最新。(2回目)


次に車両についてですが、先代のE2より4両多い12 両編成になってます。12号車がグランクラスでした。車内清掃でまたされてた時にちょっと後方に散歩(?)してグランクラスがあるところまで行きましたが、綺麗でしたね笑 まあ乗れることはないと思いますが←f:id:hayato-a1999:20140821124721j:plain

まあこんなんですかね。ちなみに白馬に泊まったホテルは『シェラリゾート白馬』という所で、前にも行きましたがかなり良いホテルでした。お値段は高めですが........(;´^_^`)f:id:hayato-a1999:20140822093209j:plain
f:id:hayato-a1999:20140822093226j:plain

f:id:hayato-a1999:20141025162954p:plain
以上です

f:id:hayato-a1999:20141025162921p:plain