はやぶさの日常

大のクルマ好きですけど、鉄道ばっか投稿してますwよろしくww

夏休み&YRの活動について・・・

どうも、はやぶさです。

 

 

もう少しで(てか普通の学生さんなら)夏休みですね~。みんななにするんだろ←

 

えーと今回は、今年の夏休みとかYR活動についてをお知らせしたいと思います。

 

夏休み

7月

基本的にひきこもりですwはいw

まあ学年集会で「運動もしておくこと…」なんてこと言われたから一応、毎週日曜の天気良かったらの前提で少し散歩orちょっとしたサイクリングを撮り鉄まじりやろうかと・・・ 一応、一往復の定期運用してる651系を撮りおさめて後日ダイジェスト版でYouTubeにうpしようかと・・・

 

続くかどうかの問題だけどねwww

 

さらに課題が相変わらず大量にあるのでそれを七月中に終わらせちゃおうぜ的な勢いでやってしまおうかとw

7月はそんな感じ

 

8月

 丸々一か月休みとなる8月は、多分だけど父さんの実家(新潟へ)に2泊3日。多分青春18きっぷで行くから「いなほ」は乗れないかも・・・(でもE127系という東洋IGBT聞けるかもだからいいかw) でもE653系は見れるかもだね。てか待ち伏せだね。w

それと親戚が子供生まれるらしいので8月下旬にE7系E2系「あさま」、もしくはまもなく引退宣言のE351系スーパーあずさ」で長野へ行く(かも)。

でもSあずさだと時間かかるから多分親が新幹線を取るだろうなww

 

YRchiba活動について…

YRのグル(YRchibaさん、新宿くろわっさんさん、むさしのドリーム、ボブさん等と集まる会)ではまだミーティングに参加はしていないのですが、今年の夏も宿題で親がブーブー言ってどうなることやら・・・

とりま行きたいのですが、行けたら行くということで

(決してコミュ症じゃないからねw)

 

f:id:hayato-a1999:20130814101754j:plain

☝去年のSLばんえつ物語号

f:id:hayato-a1999:20130814091956j:plain

できたてホヤホヤのE233系7000番台

 

あ、これ新潟の写真ねw

いなほの元↓

https://www.youtube.com/watch?v=L5oUDiryWek&list=TLhVTIAthOD2raWHC2VGE_T14h3_6csfO5

 

ではw