はやぶさの日常

大のクルマ好きですけど、鉄道ばっか投稿してますwよろしくww

ちょっとかんがえてみた。

どうも~

 

ちょっといきなりですけど、最近思ったのが

すべてのブログ・写真をGoogle+にしようかと

 

うん。はてな自体は好きなんだけどさ独特で

でも写真のGB数制限とあまりにもページが重すぎる。YouTubeの貼り付け出来るようになったのはいいけど、効率と利便性が不足してるだとか・・・

なんならYouTubeの元のサイト「Google」の多機能版「Google+」に統一しようかと思って。

写真ははてなよりも大きいサイズでも制限ないし、逆に小さすぎると大きいものにしてくれって言ってくれるし。(自分のコンデジは大体5M~16Mで撮ってます)

流石にYouTubeの貼り付け簡単だし

なんで少しだけ考えときます。。。