はやぶさの日常

大のクルマ好きですけど、鉄道ばっか投稿してますwよろしくww

うにとろプロジェクト~

どうも、超おひさです。はやぶさです。

 

 

えーと…今回は

最近(でもないけど)とあるオーディションを受けて通過し、月一で富岡ヤスヤさん率いる15人のメンバーで12月のライブに向けて弾き方やテクなどを学んでます。

あーそうだった、

うにとろプロジェクト 

と言ってヤスヤさんが全国各地に回り教え続けてます。その内容は教えられませんが、とにかくノリテクニックで駆使して演奏しようということです。

 

そして、使っているエレクトーンは今年4月に発売・デビューした新型STAGEA「ELS-02C」と旧型STAGEA「ELS-01C」を使用しています。

 

ELS-02CとかELS-01Cとかって何??って思った人絶対いると思った人、今度お話しますw

 

知らない人多いと思うけどwwwwwww

 

それでは~^^