はやぶさの日常

大のクルマ好きですけど、鉄道ばっか投稿してますwよろしくww

今、超欲しいものw

 

もーブログ書きたくてしょうがなかったww

 

あ、タイトル通りお伝えしたいと思いますw

 

今、すっごく欲しいもの・・・・・・それは・・・!?

 

 

 

 

新型ウォークマンFシリーズ F880!!

いやもうね、S-MASTERとか良すぎでしょ(・∀・) 

自分、音質重視だから(IPodWALKMAN F)比較レビューとか見まくったりした結果、32GBのホワイトか、同じく32GB ブルーかどっちかにしましたw

16GBと32GBの値段の差が3000円であまり値段の差がないので32GBかったほうがおとくなのかなーって思いますw 64GBだと35000円くらいするので、64GBはやめましたwww高いですし笑

 

先日、楽天優勝したじゃないですか。77%引きセールとか言ってやってましたけど、ウォークマンは対応してなかったというwww あー最悪w まあ、77%引きしてた商品はアクセサリー系とかでした汗 はいw

 

まあ、お正月になれば…安くはなるでしょうww ケーズデンキで買えば安心パスポートでいくらか安くなるし正月の売り尽くしで安くなるでしょうから……

 

f:id:hayato-a1999:20131104215111j:plain

↑これが新型ウォークマンF 「F880 ホワイト」

Android4.1搭載でアプリも楽しめるんで(ry

 

なんかご意見ありましたら、下にあるコメ欄にお願いします爆