はやぶさの日常

大のクルマ好きですけど、鉄道ばっか投稿してますwよろしくww

明日、奥日光に行ってくる!---その他もろもろ

今週の木曜か金曜に親から聞いた話なんですけど、明日(日曜日)栃木県の奥日光に行くことになったらしくて。

まあ、たまにはいいだろー的に思ってます私。でも交通手段が車とかwww←

電車がよかった━━━━!!泣 たまには東武に乗ってやろーって思ったのにww

まあ、高速使ったほうがお財布にもやさすいでしょうし←

多分、北関東自動車道を使うんではないかと思います(^O^)

北関東自動車道は景色あんまり良くなくてつまらなくて\(^ω^)/

* 写真は行ったその日か次の日ぐらいにフォトライフにて投稿いたします!(*≧∀≦*)*

 

 話ぶっとびますけど

ウォークマンFとかそのほかのウォークマン新型になったらしいですな! 朝、ケーズデンキの広告見て知ったのですがw 値段たけぇwww (多分)25000円だってよ!!!

ま、正月には安くなるだろーう(=´∀`)