はやぶさの日常

大のクルマ好きですけど、鉄道ばっか投稿してますwよろしくww

明日は富岡ヤスヤのライブ!in Tsukuba avenue(YAMAHA)

↑勝手に呼び捨てしてすみませんでした汗

 

それはさておき・・・

 

明日は富岡ヤスヤさんのライブに行くんです!!!しかも結構近くにある(車で25分くらい)ヤマハミュージックアベニュー(つくば)ってとこでやるんですよ!!

そのアベニューってとこ、ピアノサロンつくばに近くて半年くらい前にできたところなんですよ!

そんな田舎のところにヤスヤさん来るんですよぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

ま、いきなりヤスヤさんやすやさんっていわれなくてもわからないって人のために・・・

 

富岡ヤスヤさんはとても有名なエレクトーンパフォーマーで私の母もイトーヨーカドー土浦(現在はURARAビル。だいぶ先になってから土浦市役所になるらしい)でみたことあるっていっててかなり楽しみです!ヽ(・∀・)ノ

 

ただそれだけなんですwww

 

毎回見てる方、つまらなくてすみませんでしたww