はやぶさの日常

大のクルマ好きですけど、鉄道ばっか投稿してますwよろしくww

Came back to Japan!!!!~日本に帰国~

はいはいどうも

俺です(え

 

長いようで短いイギリス(バンバリー)ボーディングスクール(←研修)がおわりましたぁぁぁ!

まずは天候から…

今年は異常気象(!? だったらしく雨は研修中に4,5回しか降らなかった……(汗

そのおかげで日中温度は高くて熱中症を訴える人は数人いました(汗汗

最高気温は27~29℃くらいで湿度は雨上がりの後は特に蒸し暑かった。

どうやら僕が日本を出たら急に暑くなったようで大変だったらしい(笑

 

臭い…

≪上のタイトル”くさい”じゃないからねww≫

約12時間のフライトを終え必ず飛行機からターミナルまで道みたいなのあるじゃないですか?あそこを降りた瞬間のにおいは紅茶(ミルクティー)のような甘ーい香りが…

まあ、いやな臭いじゃないからすぐ慣れたけどね(汗

 

乗った飛行機の感じ…

勿論のごとくエコノミーの座席で行きは窓際で帰りが真ん中の通路側(説明下手wwww)だった。飛行機の会社は「Virgin Atlantic航空(ヴァージンアトランティック)」で、4年生に行くケンブリッジもこれで行くらしい。

シートは柔らかめで足回りはゆったりとしてるが腰とか肩とか痛くなる!4時間乗ればすぐに(爆笑

 

 

バス

バスはねぇ、運転は荒い。流石の外国!(笑

でもロンドンの観光バスは(二階建てじゃない方)運転はあらくはなかったが、バンバリーの観光バスは荒い荒い(怒

 

観光スポットの様子

比較的、スリなどにやられず無事でしたが何度もJTBのヨーロッパの人に注意されました(汗 でも流石に学生は狙わないだろうし、制服も着てるから最初から大丈夫と思ってたけど(笑