はやぶさの日常

大のクルマ好きですけど、鉄道ばっか投稿してますwよろしくww

久々の投稿-イギリス研修2週間切ったぜ

はやいだろ、あと2週間とかwww

 はい、いきなりすいません(汗

イギリス研修あと13日ですーー!(7/19)

飛行機に乗ったのが最近のように感じるのはなぜだ?!w

↑これがチューダーホールという施設

結構きれいでしょ??wwwww

マークがこれ↓

         

 

なんか変だけど(え

 

夜とかそこそこ騒いでも先生来ないからめちゃいいねーww

 

日本暑すぎるだろ?え?

39.1℃とか死んでるだろww

 

こっちは異常気象らしきことが起きていて意外に暑いw

なんか暇だからツイッターやってますんでよろしくですー

あーでも時差のこと考えて下さいねー

大体日本時間の夕方か夜中にたまたまおとずれるので…w

 

それじゃあまた

ばいちゃ